1. チャットレディをはじめる前に!いいとこ悪いとこチェック   >  
  2. アダルトorノンアダルト

アダルトorノンアダルト

青いハートと赤いハートを持つ

チャットレディのサイトは色々ありますが、ここではアダルトチャット、ノンアダルトチャットの二つに分けて話をしていきたいと思います。

アダルトチャットとは、アダルトサービスを行うチャットです。
かといって男性会員の要求にすべて応えないといけないわけではなく、自分の出来る範囲で大丈夫です。

一方、ノンアダルトチャットはアダルト行為を一切禁止していています。
ノンアダルトサイトのほとんどが露出度の高い服装も禁止しています。

できるだけアダルトな行為はしたくない方がほとんどだと思います。

ノンアダであればアダルトな要求をされなくてすむ・・。と思われがちですが、ノンアダルトサイトでアダルト目的の男性会員はいるのか気になるところですね。率直に言うと、います。
お客様は男性で、色々な人がいます。アダルト行為を要求してくる可能性はじゅうぶんあります。もちろんアダルト行為はサイトの規約違反になりますので、断ってもOKですが、多少の下ネタくらいなら目を瞑ってあげましょう・・。

アダルトとノンアダルトのもう1つの違いは、なんといっても収入です。

ノンアダルトの場合、1分約30円、1時間にすると約1800円程度になります。在宅ワークのお仕事の中でも十分なお給料です。

ではアダルトはどうでしょうか。アダルトチャットは客単価が高く、平均で時給3000円〜4000円と言われています。在宅ワークでこの時給は、このお仕事以外ではまずないでしょう。

アダルトチャット、ノンアダルトチャット両方とも、アダルト行為をお客様は要求してきます。

「アダルト行為は絶対イヤ!」という方はノンアダルトのサイトを選び、しっかりと断りましょう。自分にあったサイトを見つけることが大切です。