1. チャットレディをはじめる前に!いいとこ悪いとこチェック   >  
  2. 稼ぎ時!新人チャットレディ

稼ぎ時!新人チャットレディ

小銭を瓶に入れる手

チャットレディの新人期間って実は稼ぎ時なんです!サイトに登録すると、始めの数週間は新人マークがつくようになっているのです。それだけで目立つので男性会員にインされる確率が上がります。新人チャットレディはチャット料金が割引される(安く遊べる)ことや、そもそも新人好きな男性が多くいるというのもあり、新人である間は待機時間も少ない傾向にあります。

ところが新人期間が終わり、マークが外れると待機時間がとたんに長くなってしまう人もいるようです。
「始めのころは稼げたのに・・」とそこで辞めてしまう人も出てきます。

ですので、男性のイン率が上がる新人の間にリピーターを増やすことが今後の収入に繋がります。
では新人の間、どういう事を意識してやっていけばいいのでしょうか?

プロフィールに工夫を!

男性会員はプロフィールを見て女性を選びます。どんなプロフィールにするか、チャットレディではとても重要です!写真の顔出しはサイトによって必須の所もありますが、基本的にどうするのか自由です。でも顔出しはできる事なら避けたいですよね。顔をすべて出さなくても、「顔の一部を隠してかわいく加工」「顔を出さずアダルト度高め」このどちらかであれば男性の注目を集めることができます。またプロフィールには自己紹介を書きますが、これも重要!自己紹介文に男性会員の興味を引くようなひと事があればイン率がグッと上がります。

営業メールを送る

一度来てもらったお客様にお礼のメールや、営業メールを送りましょう。新人の間はイン率が上がるので、リピーターを掴みやすい期間とも言えます。リピーター獲得のために大事なのが、「メールをすること」です。たくさんの男性にインしてもらいやすい新人期間に、で来るだけ多くのリピーターを作りましょう。